マークの大きさを変更しましょう!! 本体を選択し、Object PaletteのTextureを選び、二つあるTextureからマークを選んで、赤線の部分を変更して下さい。 |
レンダリングするとこの様になります。 ちょっとマークの数が多いようです。 |
Object PaletteのTextureのRepsの値をx,yとも「1」にして下さい。初期値は、「INF」です。これは、物体のある限り繰り返して模様を張るという意味です。コンクリートや木の質感等の時は有効になります。 |
レンダリング結果はこの様になります。 |
マークを上方向に移動しましょう。 Object PaletteのTextureのPositionをクリックして下さい。 、Tool Paletteも 変化したでしょうか。 |
表示をPointCloudに変更して下さい。 |
Tool Paletteからを選択して、カーソルの部分を上に上げて下さい。 |
レンダリングするとこんな感じになります。 この時、kamekitiという文字が表示されていないのは、レンダリングの細かさが原因です。Textureが原因ではありません。 |